danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

黒崎真音,MAON KUROSAKI SPECIAL LIVE 2017@ZeppDiverCity(2017/10/24)

ベストアルバム「M.A.O.N.」購入(応募)者対象無料ライブ。

ドリンク代まで無料というのは凄い。大丈夫なのか。

グッズはそこそこ購入。用事でいけなかったViolet2014のパンフを購入できたの地味に嬉しい。

ガチャを回してスタッフTを得ましたが、キスマークサインガチャは2回程度じゃ無理でした。

一番最初のMagic∞WorldのSE、高まりがすごすぎる。

今の真音ちゃんの歌唱力でもって、ベストアルバムを歌い上げていくの最高だった。

楽園の翼前のSEもめちゃくちゃに盛り上がる。

自分は楽園の翼は棒立ちで聴くのでアレなのですけど。

しかし前にいけばよかったなとヘドバンするひとや折り畳みする人が周りにいなかったので少し後悔。

 

こんなに最初から最後まで全曲好きでたまらないライブなかなかないだろうなー。

真音ちゃん曲は基本的に全部好きではあるので毎回近しいのだけども。

次のツアーも楽しみでならない。