danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

黒崎真音 WINGS OF EDEN#0@京都FANJ

急な出張で行けないと思っていたけど、早めに終わって直行したら遅刻したものの入れた。

家による暇もなく、会社のズボンとかばんに入ってた黒夢Tシャツで参戦。

国際会館駅からダッシュしてハァハァいってついてfixxx and lieの途中から入場。

出入り口が側面のおかげで真近くでまおんちゃんをみながらだったので怪我の功名なのか?

 後にいた人にはいきなり前に人きたなんやねんってなったかもなので後で謝っておいた。

 

続くmidnight friday partyに参加できたのは急いだ甲斐があったというもの。ライブでこの曲は1,2を争う好きな曲。

次にREINCARNATIONで一旦〆てまおんコールからの再登場。

 

黎明・楽園の翼・Magic∞Worldで終わり。

楽園の翼、出だしで総毛立つ。この歌唱力を感じたくてきたんだな、って思った。

 

しかし中の区切りが多くていっぱいだったけど、人口密度は低かったかな。

モッシュ(といっても観たことあるのは大阪のMagicWorldでゆるやかなのを観ただけ。)などおこさないため?

 

で、満足して帰ったらファンクラブイベントあったとかで白目剥く。

スマホの電池は入場時に0になってモバブもナシ。どうしようもなかったかな。

こういうときに同じクラスタの友人でもいりゃいいんだろうけど詮無き事。

 

遅れたものの、凄く楽しくおわれてよかった。

あとまおんちゃんかわいすぎて目が離せなかったし、歌もうまいしで、目も耳も脳も幸せいっぱいで終われました。

 

にしてもこれでCD買ったら抽選で無料参加とか、太っ腹だなぁ。

仙台福岡はいくかちょっとあやしいけど、ツアー本番に期待。