danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

世界遺産Special LIVE―興福寺― 中金堂再建記念 “Kalafina with Strings” 2日目@奈良興福寺(10/9)

Cブロック一番端で、ステージ真横から観る形となった。

見え方以上に音がどうなるかなと心配してたのだけど、そんな心配は無用でなんでこんなに良いの?と疑問がうかぶようなくらいよかった。

今日はWakana側でよかった。keikoが調子悪いみたいでMCがwakanaに集中したのと、歌ってる時もやたらと側面をむいてくれるし、今日の構成はWakanaが映える。

keikoがwakanaのほうむいて歌をあわせるのを正面からみる形になるのもよかったかなぁ。

keikoも調子が悪そうで、歌いにくそうなとこはありつつも、キッチリ声だしてきてたとおもうし、今日は本当に3人の歌声がとんでもなく響いてた。

storiaに始まりinto the worldで締め、アンコールでやさしいうた、という構成素晴らしかった。

未来・五月の魔法と好きな曲がきたのもよいし、満天もこれこんなにいい曲なんだなと再確認。

一時間半程度なのに今迄参加したKalafinaのライブで一番の満足度じゃないかなぁこれ。