danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

4層進捗

P4チェンジだけはみれた。 P3へは安定して入ることができるように。 P3の最初は北東にMTがいって、真北にわくガストをOTがとって、の流れが安定。 シン倒したあとのダイブで一人二人あたってるのが問題点か。 そこちゃんと超えれば死者なしのP4も近い。

新式

4つにしました。 ウーツキュイラス・ウーツベルト・ルビーイヤリング・ルビーチョーカー。 詩学は靴とSTRリング。 DPSあげてこ。 P3の処理練習したいけどP2で結構Wipeしちゃうのがもったいない。

真成初野良一層

今週は3まで野良で消化しないとなのです。 最終フェイズいってたらOKな募集だったので心配だったけど一層はワンショット。 流石に装備揃ってるのと慣れてるってかんじか。 真成のタンクは仕事してる風にみえるわりに案外楽なのが素晴らしいわ。

12月分。11月30日にかったけど。

カーディガンとダウンかってきた。明日から冷え込むらしいので。 4層はP2入るのはまあ安定。 P2の雑魚2匹目処理のあとがどうにもだめですね。やらかいので申し訳ない。

フェニックス

たおした。 DPSあがったおかげでらくちんちん。 新生フェイズはほんとヒーラーと遠隔がんばってとしかいえないわこれ・・・ めも 2番が死ぬ前にオバパとトマホーク 4番転生後挑発

転生フェイズ

は見れるようになった。 動きもわからないとこはないはず。 で、DPS7%足りずで時間切れ終了ってのが一度。 変なとこで死なないようにってのと、転生でなぜかこけることが多いのでしっかりやるってのでリセット後の週はいけっかなー。。。 新生フェイズは煉獄…

MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2014~2015“WINGS OF EDEN”@福岡DRUM SON(2014.11.23)

行って参りました。ツアー初日。 Twitterでも本人があげてたけど、こういうの会場側がやってくれるって良いよね。ライブハウスならではなんだと思う。 最初いけない予定だったのでFCチケ取らなかったけど、やっぱ行けるやん?ってなって一般チケット。 何気…

ベンヌ

くっそいてえ。 5匹目配置中くらいまではいけた。 野良タンクいれたので、本番固定メンツでどんだけいけるかな あとハイアラ斧全然でないのでトームストーンもらったった。戦士なのに。

まさなり2層

真成編二層もようやくクリア。 三層は見学だけして、あとは各自予習するかんじで終了。 今ハイアラ斧ファームしてもらってる。いつでるんだよほんと・・・。

黒夢 The second coming of 1996"BOYS ONLY"(2014.11.15)

行ってきました。 ああ、やっぱり格好いいを再認識。学生時代しぬほど聴いたおれの原点。 休止~解散後に聞かなくなったけどまた聴くようになって、前のなんばハッチいって、 ついに憧れのBoysOnlyにいけた。 詳細レポートかくなっていう話なので書きません。…

明日は

夢にみた黒夢BOYSONLY@名古屋 たのしむぞ。 東京のも平日じゃなけりゃな・・・。 今後の予定 11/15 黒夢ボーイズオンリー@名古屋 11/23 黒崎真音@福岡 12/1 May'n@滋賀 12/12 黒夢@京都 12/13 黒夢@京都 12/14 黒夢@滋賀 12/20 黒崎真音@名古屋 12/2…

CDはDLで買ったりするので忘れる。11月分。ちょっと10月分もある。

これはパーティーゲームですね。

DIMENSION Live Dimensional -2014~27~@RAG(2014.11.1)

以前より曲も聴いてて興味あったので(桃色男爵的な意味で)友人に誘われていい機会なので行ってきました。 一般販売券なので結構後のほう。といっても小さいとこだし着席だし超見える。 新譜は一切聞かないままきました。 こういうインストオンリーは初なので…

電気式華憐音楽集団Gig Detonator@Zepp DiverCity Tokyo(2014.11.3)

デンカレこと電気式華憐音楽集団のライブへ。久しぶりにマーチン以外を履きました。危ないかなって。でも結構履いてる人いたなー。 9時半着くらいで物販列へ。暇してたけど隣の人が話かけてきてくれたので暇潰せて助かりましたありがとうございます。新潟か…

黒崎真音 楽園の翼リリイベミニライブ@難波アニメイト/握手会@タワレコ

10/26,CD予約特典で。 参加券をもっていき、整理券抽選を行う。当落ではなく順番だった。 40後半をひいたんだけど、絶対数が少ないため実際入場すると二列目中央という大分よい席に。 20分程のトークのあとミニライブ。 他のとこでは2曲(楽園の翼+カップリ…

マッシヴ・アディクティヴ~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) Amarantheワンマンいつかしら。ラウパはいけないんです。 購入はまとめとくか。

CD

通常版可愛すぎるんちゃう? 福岡もいくことにしました。

おねえちゃんかわいすぎるでしょ・・・ テラフォーマーズより好きです。

座椅子も買おうとおもったけど買わなかった。

あとあんきものアルバム買ってきた。

喜多村英梨 Live 2014 ~GiVE×EViDENCE~@舞浜アンフィシアター

9/28(日)朝一の新幹線を使い9時着で舞浜へ。先に妹へのTDL土産を購入したのだけれど、店員のお姉さんに指をピッと振られて「行ってらっしゃい!」と言われる。僕は違う国にいくんです。

最近かったCDなど

スプリガンまとめがい。

30%還元もあったのでkindle版を8までまとめ買い。

黒崎真音 WINGS OF EDEN#0@京都FANJ

急な出張で行けないと思っていたけど、早めに終わって直行したら遅刻したものの入れた。 家による暇もなく、会社のズボンとかばんに入ってた黒夢Tシャツで参戦。 国際会館駅からダッシュしてハァハァいってついてfixxx and lieの途中から入場。 出入り口が側…

漫画かったんだった

ライブいってきた:黒夢@なんばHatch

8/14(木)行ってきました。 物販は13時始まりで12時前に着。2時間ほど並んで一応目当てのTシャツなどゲット。 猫の顔のかいたTシャツは妹にかってかえった。俺がきても似合わない。 以下セトリと感想

色々届いたとか。

10巻間違って購入したんだよ。

ネールダウン。

2.3実装前になんとか。金太郎で参戦。 竜神二周目のしょっぱなクロウをホルム受け。5発くらったとこでスリルしたらまあ大丈夫? 竜神3週目の頭割直後クロウはホルムアップしてないので5発くらって死んでナイト生かせてあとお任せ。 イルーシブでメテオ避けて…

ARISE結局観にいけないような。

アンツィオ戦も観に行きたい。ネールさんダウンしてくれないことには行きにくいンゴ。 カータも安定しつつあるしあとは二周目以降のカータ中のダイナモとかチャリオットという一周目との違いだけなんだよなぁ。