danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

Jockey pre.「SWEAT FALL LEGENDS vol.2」OUTRAGE 30th Anniversary「STEP ON IT FOR XXX」@京都MOJO(10/8)

こんなタイトルだとOUTRAGE観てきましたみたいにみえますが。

矢島舞依さんをみてきた。

OUTRAGE,GYZE,矢島舞依,Nameless One(O.A)という激ヤバメンツです。

この日は体調が悪くOUTRAGE,GYZEは観ないで帰ってしまうということをしました。

今年3月?以来の矢島さん。しかも京都ということでここだけはといってきた。

オープニングアクトでNameless One。名前と少し曲聴いたって程度だったのだけど、とてもよかった。なんというか心の中の中学生がずっと暴れるようなアレ。CD買いました。

ボーカルが革袋の水筒だしてきたのニコニコしてしまいヤバかった。

 

で、次に矢島舞依さん。いつもみるおじさんたちが騒ぎ出す。

この日のIncestTabooの気持ちの入りようすごかったなぁとおもう。音響もここ変になったし、途中トチったのか声でなくなったのか、歌わずに口パクにしたとこあったけど感情の表現がめっちゃよかった。この日のナンバーワン。

しかし歌ってるとこにオイオイ声出すの好きではないなぁ。

とにかく新曲と次の大阪公演楽しみです。