danse des morts

HearthStone/LoL(NA)/FF14(Pandaemonium)/TRPG/ボドゲ/あとはライブいったり。

HS_Arena記録2戦目

1-3 マナカーブから漂うダメぽ臭。 Assassination2枚もいらんね。 プレイングでのどうこう、は特に記憶になし。 DeadyPoison→BladeFlurryはやっぱり強い、ってくらい。

ださかわを目指す。 だせえ・・・

ラフレシア枯らしたった

牛くんのLSでMTがPC故障でいないので代打MT。 戦士で大丈夫なのってかんじで。 Debuff2交代がいいらしいけどダルいので放出のときだけ交代形式。 ゴリ押しはDPSの足りないようなので正攻法(湧いたナメクジにスライム食わせて竜のLBで処理)にきりかえたらあっ…

どうやら

昔登録してたらしいのでここ使おう。 結果・・・1-3 1.Ragnarosはもっと溜めてもよかった。 2.priのhealをダメージにかえちゃうお姉さんは倒さずに放置してたほうが結果的には勝てたかもしれない。