danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

CDはDLで買ったりするので忘れる。11月分。ちょっと10月分もある。

 凛麗ULTRAMAN(5) (ヒーローズコミックス)ADAMAS(11)<完> (イブニングKC)働かないふたり 3 (BUNCH COMICS)

ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)くーねるまるた 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)インヘイル・ドント・ブリース

僕の血でよければ 1 (ヤングジャンプコミックス)僕の血でよければ 2 (ヤングジャンプコミックス)賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER)第七女子会彷徨 8 (リュウコミックス)

ギャングース(6) (モーニング KC)アルテ 2 (ゼノンコミックス)はぐれアイドル地獄変 (1) (ニチブンコミックス)

 

 

テレストレーション日本語版これはパーティーゲームですね。

 

 

 

凛麗

凛麗

 

 ライブいった人でないと、クロスアンジュEDで聴いてる分にはバラードっぽいのかな?とおもっててフルで聴いてやっと違うやんってなったとおもう。

キタエリはいろんな曲調が多くて楽しいな。メタルっぽいのが最も高まるけど他のポップなのも大好き。カップリング2曲も非常に良い。

 

賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER)

賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER)

 

夢子さん狂っててエロいし最高のヒロインですね。

今んとこイカサマ大会してるだけですけどめっちゃおもしろい。んなこといったら昨今の非超能力ギャンブル漫画大体そうか。

 

僕の血でよければ 1 (ヤングジャンプコミックス)

僕の血でよければ 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 いわゆるおねショタというやつなのか(安直)。

透先生めっちゃかわいいよね。

イチオシは2巻最後の読み切り百合漫画です。

 

 まごうことなき高遠るいですわ。

だいすき。