danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

ライブいってきた:黒夢@なんばHatch

8/14(木)行ってきました。

物販は13時始まりで12時前に着。2時間ほど並んで一応目当てのTシャツなどゲット。

猫の顔のかいたTシャツは妹にかってかえった。俺がきても似合わない。

 

以下セトリと感想

01.ZERO
02.FAKE STAR
03.13 new ache
04.I HATE YOUR POPSTAR LIFE
05.CLARITY
06.FREE LOVE,FREE SEX,FREE SPEECH
07.A LULL IN THE RAIN
08.heavenly
09.Love Me Do
10.HELLO,CP ISOLATION
11.ピストル
12.MIND BREAKER
13.人時 Bass Solo
14.ゲルニカ
15.MASTURBATING SMILE
16.FASTER BEAT
17.BARTER
18.C.Y.HEAD
19.CANDY
20.ROCK'N'ROLL
21.後遺症-aftereffect-
22.Sick

EN1
01.ミザリー
02.アロン
03.DRIVE

EN2
01.少年
02.Spray
03.BEAMS
04.Miss MOONLIGHT
05.SEE YOU

EN3
01.Like @ Angel

【V系】LIVE SETLIST【セトリ】 黒夢/清春/SADS

から。

昔の曲しかまともに聞いてない(一応全部きいてる)ので数曲?_?ってなりつついたのがもったいない。

暗転したときに前から5列目くらいまでいったんだけど、上手側でイマイチな。

MASTURBATING SMILEあたりから押し込まれて真ん中にいけてラッキー。

このあたりから少数だけどダイブあったり。Corkscrewの曲は基本的にテンション上がりまくり。

ピストルやC.YHEAD聞けた(歌えた)のもよかった。個人的にはDRIVEと少年の出だしが最高に盛り上がったかな(多分)。

最後のLike@Angelはこれないともう帰れないってかんじで。

 

MCが面白かったなぁ。終始にやにやしていた。

塞いでいこうOSAKA。