danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

摩天楼オペラ 10th Anniversary 『PANTHEON TOUR -coda-@福井 CHOP(2017/12/3)

福井CHOPとんでもねえとこにある。福井駅の隣駅から歩いて10分程の工場地帯の中。

廃工場かよってかんじの佇まいで素敵。

流石に日にちと立地のせいか、A番号が60くらいで途絶え、Bほぼ先頭で入れたのでいい位置。全員で100いないくらいかな。

中も狭くてメンバーが近い近い。天井もステージも高いし観るには最適だったかも。

摩天楼オペラ初の福井とのことで、福井地元ファンが嬉しそうすぎた。

しかしメンバーたち24時間も滞在せずに帰宅とかハードですわね・・・。

セトリ的には落とし穴初回収でテンションがあがりきり、最後まで汗だくで楽しめた。

 

最後よーさんが投げたペットボトルを偶然とってしまい、あとからみたらちゃんとサインが書いてあった、ありがてぇ。あわてて仕舞ったので嬉しい素振りすらみせれなかったのがアレです。