danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

Rhapsody「20th Anniversary Farewell Japan Tour 2017」名古屋公演・大阪公演(2017/11/8,9)

初Rhapsody。fireでもないリユニオンされたメンバーでこれはいくしかないと。

しょっぱなのアルバム通りの流れのEmerald Swordは最高の一言。

もうとにかくこれこれ!というのが連発されたライブだった。

Knightrider of doomがめちゃくちゃ嬉しかったな。

Lucaがステージ上走り回ったり自由すぎたしFabioくっそ上手いし楽しいライブだったけど、これはもうないんだよなー・・・

最後の最後にエメソ回収できて良かったけど悲しい話です。

みんなでの合唱忘れない。