danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

-DRAMATIC METAL NATION- 大阪公演

 

MAHATMA→矢島舞依→Silexの3マン

MAHATMA

観たことなかったんですがなんかすごかった。曲も好みだしそんでもってボーカルかわいいし。ベストアルバムをとりあえず購入。

矢島舞依

今日のお目当て。まさしく黒鳥って感じの新衣装なのでこれはBlack Swan Theoryありますわって思ったらなかったのが残念だけど、masqueradeと必要悪サバト完全優勝です。

チェキもとってしまった。

新アルバムにライブ数本と楽しみにしかないんだけどワンマンツアーに参加できない予定になってるのがめっちゃつら。

silex

とりあえずパワー満ち溢れたライブで終始楽しかった。アルバムはじめてかいました。