danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

GLAY SUMMERDELICS@大阪城ホール(2017/10/1)

アルバムツアーですがセトリをみて回収しにいくべきとして参加。

アルバムは一通り聞いていきました。感想は「デストピアはいいけどサビがよええ・・・他が全然刺さらねえ・・・」でした。

蓋をあけると、デストピアクソ高まるし、超音速デスティニー・空が青空であるためにもめちゃくちゃいい。

TERUがうまい。心に響く。演奏陣死ぬほどうまい。

HISASHIがかわいい。

春を愛する人~ずっと二人で~pure soulの流れでよろめいてしぬ。

シンゾンビの途中でBOOWYやったのアホみたいにカチ上がる。

彼女の”modern・・・"で頭振り過ぎる。

HISASHIがかわいい。

端的にいって最高でした。

 

みんな良い人オーラしかでてないし、時間もきっちりはじまる。

MCも真摯さが感じられるしパフォーマンスも全力。

これもまた、客演者ともに幸せに包まれたライブだなぁ。

 

次の機会も是非いきたい。