danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

(2017/9/27)田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo♡Carol*二日目

やっぱりTwitter以外で感想残していこうという試み。すぐやめると思うけど。

 

アリーナA4列目というなかなかの良席。

ゆかり丸では人生最接近でゆかりん観ることができた。

新曲は勿論わからないうえにHello Againも敢えて聞かずに臨んだけども、聞き取りやすいのでそういう楽しみ方をできた、という感じです。

聴きたいなぁとおもっていた曲を数曲挙げると、

My wish My love,恋のタイムマシン,Cursed Lily,メタうさ

といったところで、CursedLilyはまぁやらねーだろ、っておもってた。

で、メタうさがきたので周りの人みんな無視して頭振ってました。最高です。

定番曲等は勿論嬉しいわけなんだけども、思いがけずに異常に高まりを感じたのは、MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!

だったり。

それと今までぴょんぴょんしてたW;Wonder Taleですが、感極まってハナっから棒立ちしてしまうやつを。

 

田村ゆかりさんのライブが楽しくて今までも少し来てたわけですが、なんだか今回のライブで、田村ゆかりさんのファンになったかもしれないなぁとか思わされる幸せに満ちたライブだった。

 

※久しぶりにこういうの書くととっちらかりすぎでしょ。途中であきるのよくない。