danse des morts

ライブの適当感想がメイン。楽しいライブと黒崎真音さんがすきです。

MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2014~2015“WINGS OF EDEN”@名古屋MID&京都FANJ(2014.12.20/21)

小雨降る名古屋公演は軽くガチャだけやって 真ん中後よりあたりでスタート。

福岡より近い場所までいけたしわりとゴチャゴチャになったので楽しかった。(あっさり)

 

そして翌日京都。

整理番号6?7?で夢の最前!!下手のバーが斜めに走ったところで陣取る。

緊張しすぎてトイレいきたくなったので隣にいたよく見かける全通してるというお兄さんにとっといてもらって助かりましたほんとにありがとう・・・。

 

とにかくお立ち台目の前とかハンパない。近い。ライブなのに接近戦。

あと先生が基本目の前なのも激アツ。

途中から押しもハンパなくてあとでみたら腰が痣できてパンパンに腫れ上がってた。なんつうか肩くんで折りたたみいいですね(無理矢理くみにいった)

 この日はXmas前ということもあり、途中でサンタ真音ちゃんの登場。尊すぎて目が潰れるかと思った。たっての希望でみんなで赤鼻のトナカイ大合唱。みんな声でてたな。

というとこで京都公演はもう最高って気持ち意外思い出せない。すぐに書けよ俺。

 

地元京都で真音ちゃんのライブを体験できるだなんて思ってなかった。本当にありがとうまた来てください。